久しぶりの投稿です目

 

大阪市都島区の造花(アーティフィシャルフラワー)教室 R’s studioです。

 

みなさんは今年の目標は決められましたでしょうか??

 

私は目標を掲げてもなかなか、達成できず毎年もやもや・・・

 

今年の目標!

 

①新しい委託先に出店できるようにチャレンジ!

 

②オンラインレッスンの開催!

 

③動画配信(お花キット)

 

などです。

 

9月より企業コンサルをオンライン受講しているので

 

その内容もブログ内にてお伝えできればと思います

 

私は今月も25日となりましたが、やっとエンジンかかりました笑

 

皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います!!

 

 

出来ないことに目を向けると、あぁ今日も出来なかった・・・

私ってやっぱり出来ない・・・

と落ち込むよりも

出来たことに目を向けてみることが大切だそうです^^

 

これを心掛けて1年後どうなっているか楽しみです

 

それではまた明日のブログで♪