今回の仙台旅行のテーマである

IKEAに行くを実行。

 

狙いは

IKEAトロファストを買うこと。

 

これでんがな。

色はホワイト

 

何に使うかっていったら

メダカの飼育に使おうと。

 

 

 

ボックス400円

ふた200円

 

ある人のYouTubeで紹介されていて気になっていたもの。

 

買ったはいいが、いまんところ

入れるメダカはいないのだ。

 

 

まー、気長に。

 

 

 

このトロファスト

色違いで買いました。

 

 

上はグレー

中がオレンジ

下がグリーン

 

 

正式なカラー名称は違うかもしれませんが。

 

 

 

色つきにメダカを入れる気は無いので

散らかりがちだったメダカ用品を入れました。

 

上のグレーには、小型水槽、小瓶など

中のオレンジには、濾過器、石など

下のグリーンには、底砂など。

 

見た目がすっきりしました。

 

かすかに北欧の香りもしてきました。