職場のノートパソコンのキーボードが壊れたので

というよりは、すでに壊れているパソコンを受け継いだので

そしてそのパソコンに前任者が使っていた外付けのキーボードがあったのだが、

それもキータッチが気に入らないものだったので

新しい外付けのキーボードを買うことにしたのだった。

 

 

これに決定。

 

 

新しく使うキーボードはなんでもいいや~なんて

思って買いに行ったが、やっぱりいろいろと気になることがあった。

 

 

やっぱりEnterキーが小さいのは

何かやだ、

となり、

このキーボードにした。

 

ちゃんとEnterキーがでかい。

 

やはりこうでなくては。

 

ちゃんとEnterキーがでかいのは、

概ね10キーが付いているキーボードに多く、

10キーなしでEnterキーがでかいキーボードに

なかなかたどり着けなかったので

よいよいと思いました。

 

 

でもこのキーボードにしたからといって

バリバリ仕事が出来るようになるかってことは

別問題。