最後の晩餐です。

長崎空港で乗り換えて中部国際空港まで帰ります。

乗換時間は 1時間チョイです。

夕食は空港内で食べるしかないんですが、食べ物屋さん 少ないです (:_;)

長崎空港は 大村湾に作られて海上空港なんで、空港の外には何も無いというか海なんです (笑) バスで橋を渡っても食べ物屋さんが無い、、というか そんな時間も無い (笑)

仕方なく 長崎ちゃんぽん をいただきました。






いつもなら、食後にラウンジへというパターンなんですが、航空会社のラウンジや クレジットカードで入れる一般ラウンジも無い、、、(:_;)

やることがなくで (笑) 買い物をしたりして時間を潰して名古屋へ帰りました。



福岡空港なら ラウンジで ビ が飲めたのにね、、、(:_;)  五島列島 『舞いあがれ』の旅の終わりです。