喫茶店を後にして レンタカーを返却後 空港へ向かいました。

レンタカー屋さんからはタクシーで空港まで移動、、、もちろんタクシー料金はニッポンレンタカー の負担です。 800円ぐらいでしたが、社員が送迎車でおくる事が出来ない理由があったんでしょうね、、、 このパターンは初めてでした (゚_゚)ギョ

で、空港到着! 初めて利用させていただく空港でした。



ここも 朝ドラ『舞いあがれ』のロケ地なんですよね。



お決まりのバラモン凧が飾ってありました。



搭乗予定機です。



長崎空港経由でセントレアまで!

本当は福岡空港経由が良かったんですが、予約した時は満席で残念 (:_;)



福岡と違って夕食が食べられるお店がチョー少ないんですね、、長崎空港は、、

歩いて飛行機まで



長崎空港到着後に振り向いて撮影