搭乗開始時間となりましたので搭乗口に向かい、しばらくして機内の人になりました。

エコノミーの航空券でしたが diamondステータスで プレエコのシートが予約できてます。エコノミーより少しだけ広いシートで快適でした。 2時間チョイのフライトでしたが、、、(笑)

で、韓国は 沖縄便よりも短い飛行時間なんですが、国際線なので機内食が出ます。『機内食』といっても コレ ↓ だけなんですが、、、



ラウンジで食べた食事で 腹一杯でしたので 少しだけいただきました。 ビールは全部飲みましたが、、、 (笑)

福原遥さんが主演の女子高生がタイムスリップする映画を見終わった頃、シップは金浦空港に着陸しました。



やっと海外旅行らしくなってきましたよね、、、(笑)