2022年10月2日 18時~19時30分 @梅田Always

5月7日に開催された ワンマンライブ「Higher」以来の参戦です。 通算回数 300回を目の前にして足踏み状態、、、(^_^;  目指しているわけではないのですが、、、

そんな 5ヶ月ぶりのライブで聞かせていただきました。

今回は 往復ともに JRの在来線の利用、、、 14時30分 名古屋駅発の快速で出発!! チケットは直前に申込みました 汗

会場の梅田 Always には 17時20分頃に到着! 久しぶりにお会いする 皆さんに合流できました。









聞かせていただいたのは 全12曲

なんと新曲 2曲の発表

片想い は懐かしかったですね!!

 
18:05~
-------------------------
1. トキメクココロ
2. 希望のカケラ
3. Are you Ready?
4. Energy
5. 片想い
6. 在りし日 (新曲)
-------------------------

18:49~
スペシャルムービー

19:03~
-------------------------
7. 秋空はあなた色
8. 光
9. 虹色の丘 (新曲)
10. 君以外に代わりはきかないもので
11. Higher
-------------------------

19:39~ encore
-------------------------
12. 僕の顔
-------------------------
19:48

special movie は あの方と あの方が登場 (笑)

3人の会話が チョー面白かったですね~



帰りの電車が 大阪駅発 20時なんで、終了とともに精算して会場を後にしました。 新幹線にすれば楽なんですけど、、、節約 (笑)



次回は 12月に開催されるそうです。楽しみですね~