10th Anniversary Live 11年目もがんばりましょか!

2022年 2月 5日 @ 梅田always 18時~20時30分



佐野仁美さん の 10周年ライブで聞かせていただきました。 当日は滋賀県の米原周辺の大雪の為、新幹線が徐行運転しているとの情報、、、 往きは新大阪駅到着が 25分遅れ 帰りは名古屋駅到着が 30分遅れでしたがライブに遅刻する事なく、当日中に帰宅できました。

会場にはライブ開始 30分前に到着! 先客は 熱烈なファンの方が お二人、、、 その後しばらくして開場、、、






ライブは 18時10分から始まりました。


18:10~

1. Precious days
2. Days
3. 希望のカケラ



18時28分~19時20分

どうでもいいクイズ
今現在、アーカイブ(要チケット購入) が視聴可能でネタバレになるので省略



19時20分~19時47分
みんなで作ろう10周年記念ソング

ひとちゃんが会場で実際に曲を作る様子を披露されました。

出来た曲は 「せん茶のあなた」
次回以降のライブでの披露はあるのか、、、、、(笑)



19時50分

4. ONE


19時54分~20時17分

MVの質問にコーナー (ネタバレの為に省略)


20時21分~20時44分

5. あなたへ
6. With You


クイズとか MVの質問コーナーとか、普段は聞けない内容で充実した ライブでした。最後に歌われた With You は、彼女が高校生時代にライブで必ず最後に歌われていた曲です。 非常に響きました、、、心に!!

当時 心斎橋にあった SOC で初めて歌われたのが 2月4日だそうです。11年目の飛躍も期待していますよ!!

楽しいライブをありがとうございました。