前日も ここの横を通ったんですが素通りした場所です。

時間が少しあったことと、ホテルから近いので もう一度行きました。

尖閣湾 という場所で、映画「君の名は」 とか NHKテレビ小説 『君の名は』 (同じタイトルやんけ) (笑) のロケ地です。新海監督のアニメのほうではありません (笑)

テレビ小説の方はリアルタイムで見てました (^_^;

1991年4月から放送

キャスト
鈴木京香
倉田てつを
いしだあゆみ
宍戸 錠  (敬称略)

でも、このロケ地は記憶にないんです、、、












資料もありました。






記念碑も






ちなみに 入場料を払わないと海すら 見られません。 もう少し お安いとイイですが、、、 600円 (@_@)

まぁ、仕方ないでしょうね。