モスで朝食後

直江津港へ向かい、佐渡汽船のジェットフォルム (水中翼船) で佐渡島へ向かいます。

直江津港に停泊中のフェリー、、、 これに乗るんですないですが、、、(笑)



乗船して出港しましたが、空はドンヨリとしてます (:_;)



佐渡の小木港に到着後、レンタカーを借ります。佐渡汽船の関連会社のレンタカーが主流なんですが、私は お値打ちな 個人が経営しているレンタカーを借りました。 3日間借りて 4,000円ぐらいお安いんです。

どうして頂けたかは不明ですが、レンタカー屋さんで 佐渡金山の入場券引換券をゲット !  この引換券 2,400円相当です ∠(^。^)ノ

その後、店主さんお勧めの 野生の とき が見られる場所へ向かいました。

秘密の 某場所にて (笑)















10羽ぐらい見られました。どうやら 餌場のようです (^-^)

予定外の出会いに大満足 !!