HITOMI SANO Acoustic One-Man Live「Dye in MUSIC」 大阪公演

2021年9月24日 (金) open 18:30 start 19:00 @SOC










24日 平日の金曜日に大阪で開催されたライブに参加してきました。

会場は西天満に移転した SOC です。佐野さんがブッキングライブで出られた時に一度行きましたが、ほとんど行ってない会場です。 JR大阪駅からは地下道を使って 10分ぐらいで行けます。

かなり早く到着して出演者様を出迎えてしまいました (笑) その後 しばらくして N山 さんが来られましたが、開場の 30分ぐらい前はでは どなたも、、、


会場はコロナの影響もあって非常にゆったりした感じで、椅子の間隔もチョウ広めでした (@_@)


そんな SOC で聞かせていただいたのは 13曲

----- 19:06 -----
1. sing for you
2. Carry on
3. 希望のカケラ
4. sweet
5. 他愛なく
6. トキメクココロ
7. Special To Me
8. 僕の顔
9. Tiara Koala
10. 秋空はあなた色
11. b (新曲) bee or ビー かも
12. ジャンキーに染まろう
13.Precious days
----- 20:34 -----

----- 20:36~20:42 -----
encore

14. ONE

配信ライブやYouTubeライブはリアルタイムでは聞けない時が多いけど 殆ど全部聞いてました。 でも、、、一年半ぶりにライブハウスで聞く生歌は素晴らしかった。

ライブは会場で生で聞くに限ります。本日の感想でした (笑)

クリスマスとか年末に帰省されるそうです。その時に有観客でライブを開催されるようなアナウンスをされていました。楽しみが増えましたね。発表を楽しみに待つとしましょう、、、

厳しい環境のなか、素晴らしいライブをありがとうございました。