Premium Acoustic One-Man Live vol.1

2021年4月17日 (土) 18時~19時30分

@ 梅田ALWAYS




久しぶりの 佐野仁美 さんのワンマンライブ で聞かせていただきました。 と 言っても、、現地への参戦ではなくてネット配信で ですが、、、(^_^;

近年、関西のライブハウスで聞く機会がめっきり減ってしまって、年間 2,3回程度でしょうか (:_;)  常識的に考えると それが普通かもしれませんが、やっぱり現地で生で聞きたいんですね!! 行けてない言い訳です、、、


会場の 梅田ALWAYSですが、以前にも書きましたが 音響的にも映像的にも定評があります。 見られた方は わかると思いますが、今回は更にグレードアップしていました。 素晴らしい映像!!

そんな環境で 11曲 聞かせていただきました。


18時09分~19時30分

1. Days
2. あいのカタチ
3. sweet
4. To You
5. 僕の顔
6. 桃色の季節
7. あなたへ
8. 世界のどこかで
9. Precious days
10. クラゲ

19時33分~19時37分 (encore)

11. ONE



途中 19時くらいから 『大切なお知らせ』 がありました。

1. 来月 6月14日 に新しい CD を出される事!

1. 発売にあわせて LIVE が開催される事!



1. 初夏の頃、活動の拠点を関東される事!

芸術や文化の中心は 東京なんでしょうね、、、 生で聞かせていただくには、名古屋からだと日帰りがしにくくなりますが 1時間40分で行き来できます。

上京されること、ご本人的にも 不安でいっぱいのような気もしますが、悔いを残さないご活躍を願っています。 たまには聞きに行きますからね、、、(笑)


とりあえず というのは失礼な言葉ですが、CD と 次回のライブ、、、楽しみにしています!!