佐野仁美 さん ネットワンマンライブ

NET ONE-MAN LIVE "ONE thing"
2021年1月11日(月・祝) 20:00~21:30



昨年に 4回 開催された ネットワンマンライブの追加公演になります。最終回の配信Address に不具合があったみたいで、チケットを購入された一部の方の視聴が最初の部分が出来なかったためだそうです。

彼女の プロ意識の高さや責任感の強さが感じられる再公演、前回の視聴者は無料招待、、、 太っ腹ですね!

私は、、、
当日のライブ開始時間 (配信開始時間) 仕事が入ってしまって翌日の午前中に見させていただきました。


歌われたのは
-----------------
1. ReStart
2. Carry on
3. My Heart
4. 希望のカケラ
5. Energy
6. ちっぽけなぼく
7. stay with me
8. Winter Magic !
9. クラゲ
10. あいのカタチ
11. Precious days
12. ONE
-----------------
encore
-----------------
13. Tiara Koala
-----------------

前半・後半の間に流れるスペシャルムービーはありませんでしたが、ネクタイがまがっていた話、そんな時代も ありましたね、、、 あの頃の曲を今の歌唱力で聞くと、本当に上手くなってるんだと実感! 素晴らしかったですね、、、

あと、
encoreが何故 コアラなのかは わからないけど、聞けて良かった! 大好きな Tiara Koala でした!!


次回のライブは、、、
「本当に何も決まってない」 との事、、、(T-T)

新しい お知らせを待ちましょう!! 素敵なライブをありがとうございました。