佐野仁美 NET ONE-MAN LIVE "ONE" @ ALWAYS 梅田店

2020 12/13 (sun) 20:00~21:30 佐野仁美 YouTube チャンネル




年内に 4回予定されていた ネットワンマンライブのファイナルです。

●重要● まだネットで見られてない方は この先、読まないでください。ネタバレになりますので m(_ _)m


最終回は 是非、、会場で聞かせてもらおうと予定していました。 会場の近くでホテルも確保していたのですが、前々日ぐらいに仕事の予定が入ってしまって、、、 (T-T)  自宅で聞かせていただきました。

今回も 20時スタートの予定でしたが、、、
ネット配信の URL の不具合で 少し押して始められたみたいです。


歌われたのは

1stステージ
--------------------
1. 希望のカケラ
2. ReStart
3. Precious days
4. Morning
5. stay with me
6. 36.4℃
--------------------

毎回 大好評な動画、今回は遠征ライブの密着動画でした。
膝の上でくつろぐ ちどり (猫) から始まり、一瞬 キャスターバックに入れて遠征に連れて行くんかい と思って焦った (笑)

遠征時の様子がわかる、ファンとしては貴重な動画でした。 都内を走行している様子、運転が上手くなりましたね!

あと、アクアの燃費 27Km/L を記録したそうですが、高速道路実燃費としては平均的というか、『飛ばしや』 の異名をもった ひとちゃんとしては良い燃費ですよね (笑)

節約は良い事やと思います、、、

2ndステージ
--------------------
7. sweet
8. あなたが住む街
9. Winter Magic !
10. moon light
11. ONE
--------------------


全曲素敵でしたが、聞けて嬉しかったのは

sweet
36.4℃
moon light です。 中でも moon light は嬉しかった!!

月光を 生で聞く機会を逃してしまったのは残念すぎましたが、引き続き CD化希望です! 製作のスポンサーになってもええですよ (笑)



そして
まさかあると思わなかった encore は、、、(笑)

--------------------
12. 冬の木漏れ日
--------------------

最後の MC
しばらくはライブの予定が無いという話、、、

コロナが終息したら またお願いしますね! 首を長~くしてお待ちしています。 何ヶ月に1回でも ネットで開催して欲しいな と思ったし、強く期待したいですね、、個人的には。


ファイナルに相応しい 素晴らしいライブでした!!