佐野仁美 NET ONE-MAN LIVE "ONE" 3回目 @ ALWAYS 梅田店

2020 11/14 (sat) 20:00~21:30 佐野仁美 YouTube チャンネル

(重要)
まだライブをご覧になられていない方、いらっしゃらないとは思いますが、、ネタバレになりますのでご注意ください。




年内に 4回予定されているネットワンマンライブの 3回目です。 前回から会場で生で聞ける 『プレミアム席チケット』 が販売されてますが、、今回もネットで聞かせていただきました。  でも、12月のファイナルだけは 聞きに行きたいな、、、

ネットワンマンライブは
これまでと同様に、映像も音質も最高な内容で、encore も含めて 10曲 聞かせていただきました。

歌われたのは
-------------------------
1. Are you Ready?

2. Tiara Koala (音だけ集中して聞きましたが、文句が付けられない完璧な出来でした)

(MC) ネットワンマンに関して 全国で聞いてもらっている話~

確かに音も映像も、このクオリティーなら会場に行かなくても満足できますね。 生で聞くのが一番だとは十分承知してますが、駆けつけられない遠方のファンにとっては嬉しい限りです。

3. 君がまだ生きている

4. 秋空はあなた色


( スペシャルムービー )
-------------------------

高一 の頃からの写真
ギャルっぽい写真は初めて見ました (゚O゚; (@_@)

ダンスの映像は 同じような写真を見たことがあるような、、、 ダンスのイベントや発表会で見させてもらった事もありました。

オーストラリア留学の話
マーライオンの公園からの Marina Bay Sands の写真、、僕は泊まりましたよ、、Marina Bay Sands ∠(^。^)ノ

卒業される前の半年ぐらいですが、高3の ひとちゃん を知ってますので懐かしかったです。 ただ、ライブやイベントでは終始 猫を被っていたいた ひとちゃん でしたので、素の状態の 動画は面白かった (笑)

-------------------------


5. ONE

6. Carry on

7. the right of my life

(昨年、バナナホールでお披露目の曲、、久しぶりに音響の良い環境で聞けました 名曲ですね!!)


8. 恋心

(懐かしい曲ですが、大人の女性が歌うこの曲は 当時のそれとは別物でした。もちろん良い意味で! )

9. Days

----- encore -----

10. Sunshine

ご本人も言われてましたが 楽しい時間はアッと言う間に過ぎます。 来月が待ち遠しいんですが、最終回というのは少し寂しい気もします。 でも、楽しみですね、、、来月の最終回、、、