佐野仁美 NET ONE-MAN LIVE "ONE" 2回目 @ ALWAYS 梅田店

2020 10/11 (sun) 20:00~21:30 佐野仁美 YouTube チャンネル



年内に 4回予定されているネットワンマンライブの 2回目です。 今回から会場で生で聞ける 『プレミアム席チケット』 が販売されました。 迷ったんですが 「無理しないでください」 とのお言葉に甘えて、当初の予定通り ネットで楽しませていただきました。


今回も素晴らしい映像と音楽!! 「お見事」 としか言いようがない配信でした。


以下、まだ見られてない方がおられる ?? と ネタバレになってしまいますが お許しください m(_ _)m


歌われたのは このライブのタイトルでもある 『 ONE 』 から始まり 代表曲を中心として、チョー昔の曲 数曲を含む  全 9曲


ONE は12月13日の ライブ最終日に完成する曲ですが、前回と違う部分がわかりませんでした (笑)


歌われたのは、、、、、

1. ONE
2. あいのカタチ
3. Calling you
4. 秋空はあなた色

---------- スペシャルムービー --------------
9月に行かれた 家族旅行 赤穂の旅館の映像
大石神社~ソフトクリーム~トマトの天婦羅の話
------------------------------------------

5. 僕の顔
6. 希望のカケラ
7. クラゲ
8. Now

----- MC -----
商業施設で サンタのコスプレをした話、、、懐かしかったですね。 興味がある方、探してみてください。当ブログの過去ログに残っていますので、、、
--------------

9. Someday (encore) 非常に丁寧な歌い方、昔 よく聞かせてもらっていたイメージとは別物の曲に仕上がって 凄くイイ感じでした。


次回以降は

11月14日 (土)
12月13日 (日) 時間は全て20時~21時30分

今回のライブはYouTubeに 何日か残されるそうです。
今からでも間に合いますので、チケットを購入されればご覧いただけます。

楽しい一時を過ごさせていただきました。