前回の旅行は 3月4日~ 7日 に行った 佐賀・長崎旅行でした。

コロナ禍 とはいえ、、、半年以上 旅行してないのは記録的な事かもしれません。 という事で、長崎の平戸で泊まったときに頂いた 愉快リゾートの半額利用券を握りしめて 岐阜県恵那市にある 愉快リゾートへ行ってきました。

まずは
名古屋ICから高速で 恵那IC まで行き、近くにある 恵那銀の森 という商業施設で昼食です。

お土産屋さんとかレストランを併設した、比較的 こぢんまりした商業施設です。

いただいたのは

重箱食堂 かさね で  飛騨牛 朴葉味噌焼き 3,300円 です。 愉快リゾート の宿泊料金が 2食付きで 2,779円なんで、昼食で 3,300円て どうなのよ的な価格なんですが、飛騨牛の輝きに負けました (笑) と言うよりも、半額券とGoTo トラベルを併用してますから、今回の 2,779円が安すぎるという事ですね。



飛騨牛 綺麗ですよね!!



朴葉焼きの味噌です。映えませんが、、、(笑)



誇らしげに掲示されてました (笑)



美味しかったですが、近所にある 新羅館のランチ 1,700円ぐらいの方が より魅力的かもしれません、、、 (・_・;