佐野仁美 NET ONE-MAN LIVE "ONE" @ ALWAYS 梅田店

2020 9/12 (sat) 20:00~21:30 佐野仁美 YouTube チャンネル



年内に 4回予定されているネットワンマンライブの初回です。誰でも初回は視聴無料 !!

会場の 梅田ALWAYS は 50回ぐらい足を運んだ会場で、行くのは全く抵抗ないんですが JRでの移動に抵抗があるんですよね、、、

ネット配信だと 「誰でも特等席」て言われてましたが、映像よりも音やそのバランスが良いのが素晴らしいね!! もちろん映像も、カメラ数台を切り換えて いろんなアングルで見れるのもナイスです!!


歌われたのは 大好きな Tiara Koala から始まり 代表曲を中心とした 全 10曲 コアラは詞もいいんだけど曲が素晴らしく好きです!!

前回のバースデーライブで披露された新曲のクラゲ 、早くライブで、、生で聞いてみたいですね。

あと、クラゲの陰に隠れぎみになってしまった 『Energy』 も聞けて嬉しかった!!


1. Tiara Koala
2. Are you Ready?
3. 僕の顔
4. クラゲ

スペシャルムービー
MV クラゲの 撮影時のオフショットとか、音付きのテロップが 面白かったですね、、、 バーベキュー、、、美味しそう!!! 無料やったのか (笑)

5. 希望のカケラ
6. Energy
7. My Heart
8. ONE (新曲)
9. Precious days
----------------
10. あの日のままで (encore)


新曲の ONE は進化中で、12月13日に完成するそうです。


次回以降は

10月11日 (日)
11月14日 (土)
12月13日 (日) 時間は全て20時~21時30分

今回のライブはYouTubeに 3日間残されるそうです。15日までかな ??? 無料で見られますので探してみてください。

次回からの視聴は、ひとちゃんのHPから申込みが必要です。 私は、、、全部申込済という事は言うまでもありません (笑) (今回、アーカイブを含めて見られてない方は申告により無料になります)

コロナが終息して以前のようなライブができるようになっても、今回のようなクオリティーが高い有料配信は続くといいですね。どうしても行けない時のためにも、遠くて行けない人達にも、、ネット配信はありがたいです。

楽しい一時を過ごさせていただきました。