トイレの交換を依頼した工事の立会をしました。

見ていなくても ちゃんと施工していただいていますが、施主様のご希望で立会いました。

作業員さんが 一人で作業をして、約2時間30分の工事
最初から最後まで見ていましたが、僕にもできる内容でした。

古い便器を外して、床を張り直してから排水のアダプターを付けて、便器を固定するだけです。材料さえあれば 僕でもできますね!!

以下、作業順の写真です。

古い便器です



便器を取り外すと、、、



古い床材を剥がして



床に接着材をぬります。



新しい床材を貼ってから、、、



便器を固定します。



完成



綺麗ですね~ 使いたくないぐらい綺麗です (笑)