JAL の特典航空券を利用して、航空券は無料で行ってきました。国内線は航空会社が負担している 『空港施設利用料』 ですが、国際線は利用者負担なんですよね。 中部国際空港と韓国の金浦空港 合わせて 6,000円ぐらいだったと思いますが、これは仕方有りませんよね!  あと、現地のホテル代が 5,000円ぐらいでした。

まずは 地元、中部国際空港から羽田に飛びます。夜の便なので、今日は何もしません、、、

お約束のラウンジ @中部国際空港です!



定刻に出発して離陸です。




写真は翌朝の撮影ですが、羽田空港第一ターミナルです。







この日は羽田空港内にある 『 FIRST CABIN 』 で仮眠をとりました。 おやすみなさい、、、