国父記念館から向かった先は、、、



台北101 のタワーです。 添乗員様は前回の旅行で行かれたそうです。途中の無料エリアまで、、、(笑)

展望室へ上るエレベーターの近くにありましたかが、この数字は何なんでしょうか ??? エレベーター待ちの整理番号かな ???



で、、まだ明るいし、上るのは無駄だね!!と意見が一致して 上りませんでした (笑)



その後、地下にある中華料理屋さんへ、、、

日本にも出店されてまして、名古屋にもあります。 ディン タイ フォン



14時過ぎでしたが 40分待ち (@_@)



食べたのはこんな感じ












お値段は高めで
10%のサービス料込で 2,600円ぐらいです。



チャーハンが美味しかったですね、、、