佐野仁美 さん ライブ 第8回 松風苑チャリティー夏祭り

2018年7月23日(月) @ 碧南の庭園レストラン「松風苑」 16時~

佐野仁美&鈴木智貴 Duo 出演時間

①17:00~17:20
②20:10~20:35


愛知県の南部、海に近い碧南市にあるレストランで開催された 夏祭り のステージで聞かせていただきました。 

 


会場までは 自家用車-->地下鉄-->JR-->名鉄 と乗り継いで 1時間45分


片道 1,080円 の運賃は問題ないけど、終演の時間を考えると悩みます。 結局、車を選んで、往きは 1時間20分 帰りは 1時間弱でした。

 

途中まで高速道路を利用すれば 30分ぐらい短縮できましたが、料金が 片道 950円もかかります (@_@)

少し早めに出発して、会場には 15時50分に到着

レストランの従業員さんの ご家族や、近隣の皆様の為の 『夏まつり』 会場で 8曲、聞かせていただきました。

 

配信以外、生で聞くことが少ないカバー曲、音響も良くてとても新鮮に聞かせていただきました。 1st stage は、思い切って全曲カバーでも良かったような気もします。

子供達が多かった故の選曲
ドラえもんの曲は、子供達よりもスタッフの大人達の方が盛り上がっていました (笑)





---------------- 16:58~
1. となりのトトロ
2. 夢をかなえてドラえもん
3. Precious days
---------------- 17:13

元気な子供達が飛び交う中、夜の部はバラードが中心でした。
智貴さんの 語りかけるようなギターが素敵!!!

感動の余りツイッターでも呟きましたが、素人の私が言うのは説得力に欠けますが、滅多に聞けないアコギの伴奏で聞けた 『待ちぼうけ』 が素晴らしかった!! 声の引き出しが増えましたね、、確実に!!



---------------- 20:12~
1. 花は咲く (covwe)
2. 待ちぼうけ
3. With You
---------------- 20:35

アンコールは 念のため、用意されていたみたいです (笑)

encore
---------------- 20:36~
4. to U (Bank Band)
5. 翼をください (お客さんと一緒に)
---------------- 20:50

この後、ビンゴゲーム大会があったようですが、、、、 書かなくてもわかりますよね (笑)


ご挨拶もせずに 会場を後にしました。

オリジナル少なめで、普段は あまり聞けない曲が 沢山聞けて、幸せな 50分、来年も呼んでいただけると いいですね。

 

次回は 電車を選択すると思います。 『ビ』 が飲めなくて辛かったんです (笑)


夏祭りの雰囲気をお楽しみ下さい。

 





 

大人気でした!!