やりました。だんだんとわかってきましたね。
マックで精算 (注文) してから1分以内に提供されないと 『バーガー無料券』 が貰えるキャンペーン!!!  どうやったら1分以上かけさせるかがです。

まずは店舗を選ぶ事です。
昼時に混雑する店は、店側もスタッフを増員してるから避けること。
あとは、いろんな種類を注文しそうな人の後に並ぶ事かな。
数多くよりも種類が多い方が時間がかかるみたいです。

時間帯は12時半過ぎぐらいが狙い目のような気がします (^-^)
注文客のピークで仕込みが無くなり、補充が必要な時期とみました。

という訳で ジャーン



100円バーガー+無料コーヒーの注文で 300円以上の無料券をゲット !!
明日はプチ豪華に 『ビックマック』 が食べられるなぁぁ (笑)

相変わらず貧困生活は続く、、、、、(^_^;