ご訪問ありがとうございます。杉江浬久斗です。

1月に投稿して以来、5ヶ月ぶりです。ご無沙汰しております。

 

さて、久しぶりの投稿が宣伝になってしまうことに心苦しさを覚えずにはいられませんが、仕方ありません。私の活動の告知で申し訳ございませんが、最後までお読みいただけましたら幸いです。

 

 

 

1月に執筆中だと言っていた本が、ようやく完成しました。

 

Amazon Kindle本『TOEIC600点コレクターの僕がたった3ヶ月で840取るまでの話』

 

三重県出身、名古屋市内の大学に通う、甘いマスクにゆるふわパーマがかわいくて、おっとりな性格の弟キャラだけど確信犯的にボケる主人公・森川シュウ。

2000年代ヒップホップ好き、
ちょいちょい口は悪いけどホントは面倒見が良くて何かと頼りになる、どんなに細かいボケでも必ず拾ってツッコミを入れてくれる心優しき親友のカズヤに誘われて、就活に役立つかもしれないからと、大学のTOEIC対策講座を受け始める。


「いきなりスコア665やったわ。これって、ええの?悪いの?普通なの?よう分からん」

という感じで始まったシュウのTOEIC対策。最初こそ順調に思えたが・・・。


「TOEICのことなん何も知らなんだけど、こんなにスコアが上がらんなんて1ミリも予想しやんかった。思っとったんとちゃう。僕、こんなはずやなかった。でも、僕、こんなもんとちゃうよ。もっと頑張らな。」
意外にも苦戦しながらも、あきらめずに負けじともがき続けるシュウ。しかし、それに追い打ちをかけるかのように、次の受験結果も結局600点台。
「むっちゃ頑張っとんのに、かれこれどんだけの間スコア上がらんの?もうこれ以上どうしたらええの?一生700超える気がしやん」

そんな風に困り果てていたら、話すのは音楽とお笑いとスキンケア、シュウのボケにはアニメとテレビ番組のセリフを引用したツッコミで的確に返してくる、大学のTOEIC対策講座で教えているとは到底思えない、堀江という講師に出会った。この堀江、授業も相当変わっていて、
「TOEICの問題全然解かへんし、TOEICあるあるだけで90分?何この先生?1にキック、2にベース、3・4がなくて、あと余談。そんなんでできるかな?でもやるんだよ!て、それスチャダラパーやん!て、何で僕も先生にツッコミ入れてるん?まじで何この先生?こんなんでほんまにスコア上がるん?」


不安しかないシュウだが、堀江は「疑り深いな、ロイド・フォージャーか。このやり方でオレは990取ったし、このやり方で今までキミらのスコア散々上げてきたの。だからシュウも俺の言う通りやってればすぐ上がるっつってんじゃん」と、自信満々。

さて、シュウのスコアの行方は・・・。

 

 

 

Amazon Kindle本『TOEIC600点コレクターの僕がたった3ヶ月で840取るまでの話』

¥777、6/24(月)発売です。

 

早く読みたくなってくれた人は、こちらから予約していただけます↓

 

 

 

お得にゲットしたい人は、6/28(金)8:00〜7/1(月)16:59、期間限定¥0です!

 

購入特典として、3日間無料メール講座「TOEIC対策を成功させるマインドセット 3ステップ」がついています。

 

この機会に、ぜひよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

今日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。