ご訪問ありがとうございます。次に出す本のタイトルを決めました。こちら↓

 

 

 

 

『TOEIC600点コレクターの25の共通点 今度こそ730達成して理想の未来を手に入れる!』

 

 

 

 

以前の記事でタイトル案にコメントしていただいたseiichi-sadebuさんとばるさみこさん、ありがとうございました。お二人のご意見を大いに参考にさせていただきました!

 

 

 

進捗的には今、原稿は全て仕上がり、表紙デザインをプロのデザイナーさんにお願いしているところです。

 

 

 

 

 

 

そして発売日は何と!! 9/28(木)の予定です。

 

 

 

 

 

 

間に合うのか?ホントに間に合うのか?少し焦り過ぎじゃないのか?大丈夫か?バカなのか?お前はバカなのか?と自問自答に全て「はい」か「Yes」で答えながら作業を進めています。万一間に合わなかったら、少し延期します。

 

表紙候補をブログでアンケートさせてもらうか、それは止めておいて9/28発売を優先するか、大絶賛迷い中です。デザインは週明けにしか見れないので、見れたらどっちにするか決めます。

 

 

 

 

 

 

今回は出版社と契約しておらず、基本的には一人で出版に関する作業を進めているので、あれもこれもそれもどれも全部自分の裁量なのです。原稿から価格まで、あれもこれもそれもどれも細かいトコまで全部。責任者、オレ。監督、オレ。先発、オレ。4番、オレ。代打、オレ。的な。昭和の小学生が近所の公園でやる野球みたいなことになってて、やること多すぎてもう訳わからん。

 

いやあ、スゴイ時代になりましたね。オレみたいなもんが自力で本を出せるなんて、もはや奇跡。風の時代?否、奇跡の時代。令和?否、奇跡。21世紀?否、奇跡。それ奇跡って言いたいだけじゃん。とツッコミを入れてくれた人、ありがとうございます。正しくは「否、奇跡」って言いたいだけです。今日は言いたいワード増量中。いつもより不毛なワード多めでお送りしています。

 

 

 

 

 

 

話を戻します。今回はAmazon Kindle 電子書籍として発売します。紙では発売しません。Amazonで購入し、Kindleアプリで読むスタイルです。電子書籍用の端末は不要です。スマホでもPCでもタブレットでも、Kindleアプリ(無料)をインストールすれば読めます。Kindle Unlimitedという月額990円(だったかな?)のサブスクなら、Kindle本として出版されている本なら読み放題なので、『TOEIC600点コレクターの25の共通点 今度こそ730達成して理想の未来を手に入れる!』ももちろん読めちゃいます。ただし、「Kindle本」としての出版なので、他の電子書籍サイトでは購入できませんのでお気をつけください。そうと分かれば今すぐKindleアプリをゲット!

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回はいつものTOEIC攻略法ではなく、『TOEIC600点コレクターの25の共通点 今度こそ730達成して理想の未来を手に入れる!』がもうすぐ発売されるという話でした。あと少しで発売されますので、楽しみにお待ち下さい。よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOEIC730を達成して理想の未来を手に入れたい人、お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1冊目もよろしくお願いします!