【毎週水曜日車物語】
おはようございます。Jです。
本日の車物語は 「revolgod 」
here we go!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


女友達が別れたカノジョからのメールを見せてくれた

「今、カノジョが夢中になっている相手よ!」

・・・?!

メールに添付された画像には仔犬が写っていた。

犬を飼う夢をカノジョは戻った自宅で実現したようだ

友人の言葉に身構えた心がほっとしてカノジョのことを思い出していた

「そうだね! ボクもトイプードルはかわいいと思うよ。 でも名前は和犬ぽいのがいいな!」

「なに和犬ぽい名前って? ティアナとかキララじゃ駄目なの?(笑」

「例えば白い犬なら白丸、黒なら黒丸だ!」

「じゃぁ、茶色なら茶丸?(笑」

「そうさ!(笑」

友人はティーカップを片手に、このワンちゃん「アカ茶丸」って名前なの! 私笑っちゃった!

・・・?!
・・・おかしかないナ(苦笑

実はねカノジョ後悔してるみたいよ、やはりあなたを愛しているのネ

まさか、あんな別れ方したんだ

カノジョ毎朝、アカ茶丸くんとS公園を散歩しているわよ

オレ、会えないよ、つらい別れ方したんだ・・・


数日後、白い1台のBMWがとある公園の裸になった街路樹の下に停まっていた。

「こらこらチャー君、そんなに急がないの!」

懐かしい声の女性が、赤毛のトイプードルのリードを引き、白いBMWのよこを通り過ぎて公園の中に入って行った。

車から降りたボクは冷たい白いため息をついた。

やはり、気づかなかったか。
ナンバーは一緒でも車体の色は白に塗り替えたからな。

内心ほっとしたが、ボクは淋しさを両方のポケットに入れて帰らなければならなかった。

その時空中を両端が結ばれたカラフルなロープが回転しながら飛んできて、見事にボクの足元に落ちた。

そして小さなアカ茶丸がボクを目掛けてかけて来た。

Escape and become free.



※価格と質の黄金比率を目指す
※「誠意」と「仕事の質」で勝負します。
J FOLKS HP
http://www.jfolks.com/
代表Jのブログ 【Jの黄金比率】
http://www.jfolks.com/blog_top/
J FOLKS twitter
https://twitter.com/Jfolks4