先日東京で開催されている【やきいもフェス】に行ってきました。




1番印象に残ってるのは……


“人の多さ”


都会+無料のフェスはこんなに混むんだと思い、完全に舐めてました無気力


同期と行ってきたのですが、2人で別れて2時間並んで購入できた
やきいも達はこちらになります下矢印





左上:The 3rd.Shibuya【やみつき!カリホクさつまいもスティック】¥600

左下:Smoothie and Bowl TUNE【コグマボール】¥600

真ん中:浪漫焼き芋 芋の巣【元祖ハニーチーズ焼き芋】¥1000

右:OIMO cafe【おいものちっぷす】¥600



私が1番美味しかったと思ったのは、コグマボールです。



同期はハニーチーズ焼き芋が1番美味しかったと言ってました。



他にも種類がたくさんあって食べたかったのですが、お腹のキャパシティに合わずタラー



他に出店されてるお店の詳細は、やきいもフェスの公式Instagramからチェックして見てください!



やきいもフェス2022公式Instagramはこちらから



最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ



また来週お会いしましょう。