先日ディズニーランドに行ってきました!

なんと初ひとりディズニー拍手

ショーパレ3個、アトラクション7.5個と結構充実した1日になったので
【前編】【後編】に分けて紹介します。



ーーーーーーーーーーーーーーー



8:10頃
舞浜駅到着🚃



8:20頃
入園ゲート到着


荷物検査をして入園しました!

私は「イベントワクワク割」のチケットが運よく取れたので
通常より安く行くことができましたニコニコ

ですが、なんと…
証明書のチェックがありませんでした泣

確かに【ランダム】と記載はあったけど
しっかりチェックしても良かったのではないかなと思っちゃいました。



ーーーーーーーーーーーーーーー



8:45頃
フォレストシアター

「ミッキーのマジカルミュージックワールド」を観るために
初回に並びました!




約2時間並んで鑑賞したショーは感動が増しますねルンルン

私は美女と野獣の【ベル】が本当に大好きで
今ある抽選式のショーの中で唯一ベルが出るということもあり
ランドに来たら必ずチェックしたいショーです!

色んなディズニーソングが聴けるので
音楽が好きな方には観ていただきたいショーですOK



ーーーーーーーーーーーーーーー



11:30
スプーキー“Boo!”パレード

ハロウィン限定のパレードですハロウィン
昼はミッキーの仲間たちが登場します。

1年の中で1番好きなパレードです。

アトラクションをモチーフにしたフロートに乗っていて
何のアトラクションか考えるだけでも楽しめます!

日本のパレードのクオリティーには本当に感動しちゃうにっこり



ーーーーーーーーーーーーーーー


昼食(軽食)

少しだけお腹が減っていたので
定番の「シナモンチュロス」を食べて午後の予定を考えましたニコニコ



チュロスはディズニーのが1番美味しいと思ってるのですが
もし他におすすめがあれば教えていただきたいです!



ーーーーーーーーーーーーーーー



前編はここまでです!

【後編】ではアトラクションをメインに書きますので
お楽しみに〜スター

最後まで読んでいただきありがとうございました!