ーーーーーーーーーーーーーーー




はじめまして花

社会人1年目の‘みなの’と申します!


今日からブログ投稿を始めますニコニコ

のんびり気ままに投稿するので更新頻度は低いと思いますが

休日の様子を共有できたら嬉しいです。




ーーーーーーーーーーーーーーー




8:00起床太陽

ゆっくりめの起床です。



10:00

支度をし、ランチに向かいます。




11:00

スプーンフォークランチ:ガスト

日替わりランチを食べたくて行ってきました




チキンチリソース & 揚げ餃子 & 春巻き飛び出すハート


揚げ餃子と春巻きが本当に大好きだから幸せすぎた〜〜


ご飯少なめでも腹八分目になったので

結構なボリュームがあるんだなと思いました!




ーーーーーーーーーーーーーーー




13:30

初めて【美容鍼】を体験してきます目



駒込駅から徒歩2分のところにある

“やなだ鍼灸院”に行ってきましたダッシュ



入ってすぐにお水を出して頂いたのですが…



シリカ天然水びっくり

このタイプのお水を出されたのは初めてでなんか緊張しちゃいました笑



施術部屋に案内されてから事前に送った問診表を元に

簡単なカウンセリグがありました。



施術部屋は清潔感がありリラックスすることができました照れ

1対1なので肌の悩みをなんでも話すことができて安心できる空間です。



問診が終わり、施術開始です。


電流を流す針を左右2箇所ずつと

眉頭に左右1箇所ずつ針を付けていただきました!


少しチクっと感じましたが、注射が大丈夫な方は余裕で耐えられますOK


電流の機械を付けてから10分という短い時間で終了


短いのに、めちゃくちゃ効果を感じましたニコニコ

肌がトーンアップしたのと、血流が良くなったのか顔が暖かいです!


血流って本当に大事なんだなと再確認しました



帰りにはパウダースペースもあって

ちゃんとお直ししてから出れるの嬉しかったです口紅



帰りにはビタミンCのサプリを2日分サービスで頂きました!


サービスが丁寧でまた伺いたいなと思いましたにっこり




ーーーーーーーーーーーーーーー




14:30

カフェで休憩コーヒー




ーーーーーーーーーーーーーーー




15:30


デパ地下でカヌレをお土産で買いました。


前にニュース番組で母が「カヌレ食べたいな〜」と言っていたのを思い出したのと

お仕事頑張ってる自分へのご褒美を兼ねてスター



ピスタチオとラムレーズンを購入しました!


冷やす食べ方と温める食べ方がありましたが

私は冷えたまま食べましたハート


普段は大阪にある店舗のようですが

様々な地域で期間限定ショップをオープンしているようです!





ーーーーーーーーーーーーーーー




カバン購入品紹介

ふらっとダイソーに寄って欲しかった物を見つけたので紹介します。



・ペーパーハンカチ

無印良品にあると言われていていろんな店舗を探しても見つからず…

そしたら!ダイソーで見つけました!

見つけた瞬間買わねばと手が伸びてました笑笑



・ポチャッコポーチ

自宅の鍵やAirPodsを入れていたポーチが汚れてしまい購入しました。

いろんなサンリオキャラクターがありましたが1番好きなポチャッコにしました🐶




ーーーーーーーーーーーーーーー




最後まで読んでいただきありがとうございました!


来週は素敵な場所に1人で初めて行くので

とてもワクワクしてます口笛


その様子もblogにしますので待ってていただけると嬉しいです!




ーーーーーーーーーーーーーーー