ムットーニ・パラダイスをおかわり♪ | La vita è bella !  人生って☆すばらしー♪

ムットーニ・パラダイスをおかわり♪


横なぐりの雨の中、
再び世田谷文学館へ
(昨日の話)

21日、22日、23日(金)の14時~、16時30分の平日のムットーニさんによる上演会が急遽追加になり、おかわり♪

スペシャルツアーはLにみせたかったから、(多少気を遣ったので)今度は一人で気ままに。

悪天候だし、14時の会は少しは空いているかと思ったけれど、時間になったらかなりの人数が。(*^-^*)

『日曜美術館』を見て…という方が見受けられました。(メディアの力は偉大。)

のんびりしていたら、展覧会限定のDVDのVol.1が売り切れていたので再版があるか聞いてみたところ
八王子で…と仰っていたので
また八王子市立美術館での展覧会があるのかな(*´∇`*)♪
楽しみ。

Vol.2とマスキングテープと上のポスターと同じデザインのクリアファイルを買って帰宅。

今日は二週間ぶりにホットヨガ♪

自分の時間があるって素敵\(^o^)/

今日も1日お疲れ様でした☆

おやすみなさい☆