2014/05/24 | 地球温暖化は止まらない。そしてお前への想いも止まらない。




早くテスト終わってほしい~


{E5C89F14-2946-4F77-8670-F95266E3891A:01}



けど簿記きっと今までん中で1番良い!


{9909CC8D-B820-4EAC-83D2-41714E1FF832:01}


こんときも頑張ってれば良かった~

まじでこのクラスん時何もしなかったの後悔!



栗ちゃんに早く見せたい!

{75914335-A2A4-4D95-9089-8F0764FEEAFD:01}



新しいクラスの写真まだ撮ってないから

それも撮りたいな






あとめっちゃ懐かしいの見つけた~

{30CB5C5C-D558-401F-BAC9-B2F2457E5613:01}




中学んときは、踊るの好きだったけど

今はもうやだ。笑




痩せろよって話なんだけどねえ




そんでもう夏!
{2301F883-6C92-4CC3-B387-39C921EBD223:01}


今年は絶対焼かない!



ほんとに夏大嫌いなんだけど。笑

何が春夏秋冬だよ~





蚊アレルギー辛いし

まだ5月なのにもうクスリ塗りたくってる~

かゆい

{A1BF5FC3-7F82-4B76-BD24-5CB068603565:01}


あ~

けど

お祭りと花火大会は少しだけ楽しみ



今年は、地元のやつにもいっぱい行こ!





あとは日本史と英語と現代文だけ!


見てろよ白鳥優!