2014/05/20 | 地球温暖化は止まらない。そしてお前への想いも止まらない。


今日は調理実習!


{351E6D7D-9DD7-4BF4-A915-9437DA0583A8:01}




めちゃ楽しかったあ


わたしとけーこは白滝といんげんで遊んでただけだけど!





切った野菜のカスとか

鍋から落ちた具材を


増田愛に無理やり食べさせた。笑



めっちゃ汚くてやばい楽しかった







あとは~、スタサポ!


{C063585D-C038-43DE-B4A0-3117C82460D7:01}



まこちゃん1位!



まこちゃんいつもいっぱい努力してるから

ほんとー嬉しい!!!




各教科10位以内に入った人は天野先生からお菓子貰えて


何人も名前呼ばれて


それも嬉しかった






自慢のクラスメイトだ~

ほんとにクラス好き!





めっちゃイライラして

机の上の教科書全部ぶん投げて教室でてったとき

戻ったら机周り綺麗に片付けてあって、
教科書も元どおりになってて



わたしあんなに態度悪かったのに


みんな優しすぎて

いみわかんない。笑


{0458CE78-8115-417E-9B35-D4349ECCFB4A:01}




みんなだいすき





{58FF241C-915F-42F4-B64A-44C98F6FC991:01}




미안해, 좋아해요