スマホでデイ+スキャ!13日目 | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

ちんだ~~~~(ΦωΦ)


触った銘柄→7827オービス


また損切り遅れてやっちまったい。そもそも少しの値幅抜くのにエントリーしたのに引っ張るってどうよ。これやってると勝てませんわね・・・ロットもでかいし。

後はデイでちょこっと取り返すもホイミくらいの回復力しかなりません。

ゲームに資金が入ってましたね。スイング用でロット落としてとあるゲーム株にインしときました。今月プラスは無理だけどなんとか取り戻したいー。

権利日、落ち日って今まで意識してなかったんですが、時間軸によってはこの辺りも意識しないとやられますね。自分のようなヘタクソはこの前後はエントリーのタイミング次第でガッツリやられるまするー。


来週こそはー 来週こそはー 来週こそはー



損益/日 -91,000円
損益/月 -545,000円