スマホでデイ+スキャ!10日目 | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

触った銘柄→9908日本電計


ここ最近損切り出来ずに強制スイングでやられていたせいか、久し振りの日計り感が。

と言ってもここ数日はデイとスイングのミックス収支であり、デイではプラスを維持していたんで実は内容としてはスイングですんげーやられおりました。

ま、そんな思い出したくない思いではおいておいて、今日は理想のトレードで大満足╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こういうトレードを継続出来れば例えコツコツ小額であっても・・・ってやつですな。

どうか今週勝てますよーにー(☝ ՞ਊ ՞)☝



損益/日 +35,000円
損益/月 -55,000円