スマホでデイ+スキャ!6日目 | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

どう考えても高確率で騰がると思えない銘柄を切るに切れずに含み損抱えて持ち越して、お陰様で久し振りに憂鬱な3連休を過ごすことが出来ました(自己責任


触った銘柄→2438アスカ


ってことでその日の収支に含み損益を含めているので今日の収支はプラスなんですが、実際はただの損切りだすー(´▽`) '`,、'`,、

まー莫大な損失じゃなくてヨカタヨー・・・

今日は勝てそうな雰囲気ではなかったんでアスカ売っただけ( *՞ਊ՞*)ノ 


先週は火・水と実力以上に利益が出たんでそのしっぺ返しで木・金で利益以上にお金を吐き出しました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

この展開は何度も体験してますし、この結果が起こる匂いはプンプンしてたんで「やっぱりなー」って感じなんですけど。

今回もカナーリ勉強になったんで、それを生かして次につなげたいと思ってまーす。

どうか明日「は」勝てますよーにー。



損益/日 +66,000円
損益/月 -152,000円