ふぅぅぅぅ | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

今日の市場全体のGUは誰もがわかっていたところヾ( ゚∀゚)ノ゙

持ち子①のカニは寄りで一旦リカク。突然沸く銘柄ではあるけども上方出すも地合いに押し負けてたんで、ここは慎重に。

持ち子②のコロはミクが今日は寄らないだろーと予想していたんでちょっと強気で。一番恩恵がある銘柄だと思うのでね。とは言え、後場途中崩れそうになった瞬間逃げ。これはここ数日のトラウマだす。その後思った以上に崩れなかったんで再度イン。そのまま持ち子でーす。

デイでマーベラス参戦。寄りの反発が弱く感じたので押したところでエントリー。ミク→コロ→カニの次の資金流入期待だったんですが、なんだこの株クソ弱いw

ためらうことなく微損でLC。


しかしミクはLINEとコラボですか。インパクトの与え方が上手い経営陣ですね。まだ明日も寄らなさそうですな。


まだまだ今月の負債がなくならん。

ぬーーーーーーーーーんε-(‐ω‐;)



損益/日 +54,000円
損益/月 -199,000円