7月まとめ | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

7月の収支 +31.5万


久しぶりに取れました。一応狙って取ったに違いはありませんが、上がった分だけのリスクは覚悟してます。コツコツトレードの収益割合が増えればいいんですけど、ミクやカニの収益が大きく占めていますから。

理想は投入資金割合でコツコツ8:爆発系2くらいの感覚です。今はこの比率が逆なので爆発系のスイングで回転が出来ずほぼ持ちっぱになっちゃってます。

とは言え今更ポジションチェンジをやる気にはなれないんで、実質降りるの待ちって感じです。

今は1日単位のPF全体の勝率と損益比率を特に気をつけてます。必然的にコツコツトレードの割合を増やさないと手法における参考指数の数値化ができないのですが、乗れる波に乗ってしまってる(汗

なので今の実績である数値化されたデータはボラが大きくあまり参考にならないなぁ。



まだ今年はプラテン出来てないので来月も勝たせてくださいーい!w