う~ん・・・ | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

まずは先週金曜日。

大型相場&新興指数は下げの中、新興持ちっぱで逆指値設定忘れ+午後から会議でザラ場見れずの状況で・・・

当然食らいましたわw


そして今日はどう動くか分からなかったので寄りでカットッカト。結局長期以外は一度リセットして心を落ち着かせ間違った判断をしないように何度も自分に言い聞かせてました。

で落ち着いたところで6656インスペックと7552ハピネットにイン。ハピネットはちょっと早いタイミングなんですが、新興の調整が思ったより早く終われば同時に上に行く可能性も・・・ってことで。

勿論そのままの流れで下に行って来いする可能性もあるんでLCは確実に。

インスペックはほぼ今日の安値で仕込めたんで跳ねるの待ち。LCはシビアに設定してるんで跳ねる前に売らされてる可能性も!!(●ω●;)


って最近はこんな感じでやっとります。

しかし安定のティッシュ。頼りになりますw



持ち株

インスペック
ハピネット
J-TEC