2月まとめ | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

2月の収支 -8万



特にコメントなし。回転させときゃ結構儲かってたよねーくらいのタラレバ定食w


まーしかし、今月も忙しかった・・・仕事が!

仕事が忙しくなるとトレードが雑になるからイカンよなーなんて思ってたんだけど、昨日それはただの言い訳だと気付きました(;゚ロ゚)ハッ

おむさん、ひささんありがとうございます。

色々な方に頂いているアドバイスの点と点がつながって線になっていく感じ。

これを自分で気付けなんて、まー無理だな。だから皆に助けてもらおうw




それにしても段々首が回らなくなってきました。

医学的な意味で。

首が言うことを聞かなくなると全ての生活にストレスがかかってくるんですよね。結構辛い。

これが治る頃には恐らく花粉で辛くなるんだろうな・・・





こんな時期にクリスマスソングなんだけど、相変わらずKellyは歌ウマー。このレベルが自分の中でシンガーとしてのデフォなんで、日本の歌番組なんてただのカラオケ番組としか思えない(爆