アメブロからこんにちは。 | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

初めましての方も、初めましてではない方もこんにちは。じぇいおです。
FC2ブログからアメブロに引っ越してまいりました。

FC2ブログ「スイングトレーダーじぇいおの株記録」
http://jayokabu.blog.fc2.com/

引越しの理由はただの気分転換ですのでそれ以上の理由はありません。
これからこちらで記事を更新しますのでよろしくお願いします。

さて、ブログタイトルを前ブログから変更したんですが、「株」を外しました。あの文字が入っているとトレードネタ以外書きにくいのでw

ちょうど今日で1月も終わったんで週末に1月の総括を記事にしようと思ってます。

…時間があればですがw