春らしく | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

春らしく



こんにちJay

12月の高雄コンサ以来、あまりにも爪がボロボロだったので
ここ2カ月あまりカルジェルをお休みしてました

そして昨日の夜、突然やっちゃおうかな~と思い立ち
22時頃から1人コツコツやりましたラブラブ


ネットで見たラウンドフレンチなるものに初挑戦
$天天愉快♪  和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦
お姉ちゃんから「コレ、まるひあに似てるからあげる」と言われてもらった猫ちゃんとぱちりカメラ


春らしくて「イイネ!」(*^▽^*)


ちょうどネイルしてる時にアナザースカイで横山剣が香港を紹介してて
この曲楽しいなぁ~って思いました音譜

う~ん 香港行きたい飛行機




ペタしてね