台湾旅行 day 3 =高雄へ向けて腹ごしらえ= | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

台湾旅行 day 3 =高雄へ向けて腹ごしらえ=

12月17日

やっとやっとこの日がやってきましたドキドキ
生杰倫に会える喜びで昨晩沢山飲んだのにシャキッと目が覚めました目


昨日はホテルで朝食だったのですが、1食でも多く台湾を味わいたいので
歩いて双連駅方面へ音譜
ホントは老董で牛肉麺の朝ごはんにしたかったのですが、
10時開店だったので手前にあったこのお店に入ることに
$天天愉快♪  和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦


こちらメニュー
$天天愉快♪  和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦


Maluhiaは大好物の花枝羹にしました <花枝とはイカのことです>
$天天愉快♪  和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦
コンビニで買ったお茶をもちろん持ち込みペットボトル

最初は1人だったのですが、ちょうど朝ごはんタイムということもあり
地元の小学生(男子)と途中から相席にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1人で食べてもつまらないから話相手まできてくれてちょうど良かった
「お姉ちゃんどこからきたの?」など質問されまくり。
杰倫の話してみたんだけどスルーされました(涙)


楽しい朝食タイムを終え、1人で双連市場をプラプラ
天天愉快♪  和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦
この前買ったバッグは使いこむとこうなるのか・・・・


そしてやっぱり諦めの悪い私は老董に戻り
天天愉快♪  和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

この牛肉餡餅をお買い上げニコニコ
$天天愉快♪  和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

牛肉餡餅は肉まんの皮部分がもっとしっかりしたパイの様な生地でできていて
噛むとじゅわ~っと肉汁がでてきます(ヤケドに注意)


ベンチに腰掛け双連朝市を眺めながら
この美味しい美味しい牛肉餡餅を頂きましたラブラブ
$天天愉快♪  和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

続くww (どんだけこまぎれなんだ( ´艸`)


ペタしてね