チェロの演奏曲<追記あり> | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

チェロの演奏曲<追記あり>

7場の「不一様」の答えがわかりました音譜

浪花兄弟の「想你就写信」を弾いたようです( ̄▽+ ̄*)


ようつべさんにはまだあがっていませんがコチラで見れます
【Jay〗『跨时代』红馆演唱会杰伦大提琴《想你就写信》

<ようつべさんあがりましたドキドキ



Maluhiaの予想は大ハズレ汗


弾き終わった時の表情がたまりませんニコニコ
そしてヌンチャク同様、演奏終わったら弓投げてましたねチェロ


これってすっごく貴重じゃないですかはてなマーク


浪花兄弟のMVはこちら



やっぱり楽器演奏してる杰倫はいいですねぇ~ラブラブ
俳優も好きだけど、やっぱり杰倫は音楽人ですもんね(*^▽^*)



今頃、香港はラストの8場で盛り上がってること間違いなしですねおー!!


最後のゲストは誰かな??


ベタにジャッキーチェンとかどうかしら?




ペタしてね