香港演唱会 6場のゲストは・・・ | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

香港演唱会 6場のゲストは・・・


香港8daysなんてどんだけ長いの?って思ってましたが
今日は7場で、明日ラストだと思うとホント早いあせる

5場のゲストは新旧南媽大集合だったようですが、6場のゲストはコチラ星


音譜黄秋生(アンソニー・ウォン)音譜
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


黄秋生といえば


頭文字Dでも車
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

不能説的秘密でも秘密
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


杰倫のパパですよねパパ


Maluhia結構好きです(旦那様にけっこう似てたりしますにひひ



杰倫と一緒に「免費教学録音帯」を歌ったようですマイク
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


すっごく楽しそうな笑顔ニコニコ
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


こちら動画

ノリノリで楽しそうですね



6場のゲストはもう1人ビックリマーク


キラキラルンメイちゃんキラキラ
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
カワイイラブラブ!


不能説的秘密を歌った時にスクリーンに映し出されてました



6場は不能説的秘密dayでしたねWハート
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


ホント毎日「不一様」 香港コンサ8場とも行ってみたかったなぁ( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね