謝謝 Chamu小姐  | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

謝謝 Chamu小姐 



香港演唱会に参戦したChamuちゃんから昨日お土産が届きましたо(ж>▽<)y ☆



昨晩は実家に用事があったので、
Chamuちゃんのお土産を母と一緒に堪能しちゃいましたよニコニコニコニコ

book*杰倫ノートbook*
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
色違いで3冊も!! どれも素敵で使うのもったいないですが、何かに使いたいなぁラブラブ
杰倫の歌詞でも書いてみようかしらはてなマーク



ノートの中にも杰倫がいるのドキドキ
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
みとれちゃって何もかけないぢゃないかぁあせる


星杰倫クリアフィアル星
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
きゃーーーーー コレももったいなくて使えない(≧▽≦)


この素敵な箱はなんでしょうはてなマーク
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


箱の中身をあけてニヤニヤしてるMaluhiaに母が一言


「電池あるわよ。組み立てましょ。見てみたいわぁ音譜


そっ。そ~よね。せっかく頂いたんだしラブラブ!
ちょっともったいない気もしましたが組み立ててみることに。



今回の演唱会の舞台になってますねキラキラ
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦



この後ろに手持ち扇風機を装着して、スイッチONすると


すごぉ~いo(^▽^)o 「周杰倫」って文字が浮かび上がりますアップ
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


しかも文字が回るのぐるぐる
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


さらに出てくる文字は1種類じゃなくて・・・・・


「超時代 2010」
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


「香港演唱会記念」
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


「JAY CHOU 2010 HK」
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦




母と文字が変わるの見ながらキャッキャ言って楽しみましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

ちゅうすけ香港ディズニーのお土産までちゅうこ
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
チャイナ服なミッキーとミニーなんて珍しいですよねグッド! 
ミニーちゃんったらちゃっかり3ピースだわ



Chamuちゃん ありがとう≧(´▽`)≦ 



Maluhiaはホント幸せ者ですラブラブ



Chamuちゃんとは住まいが近いこともわかったので
二人杰倫大会をしようかと考えていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ペタしてね