星星ネイル 第2弾 | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

星星ネイル 第2弾


相変わらず仕事でドタバタのMaluhiaです(´Д`;)

以前やったジェルも途中でボロボロになったのですが、
時間がまったくなく久々に2週間ほど生爪でした汗

夏休みの台湾旅行もあるし、おとといの夜チョコチョコやりましたよ音譜


星星星ネイル第二段星
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
前回はクリアにホロをおいて、フレンチにしたのですが
今回はシルバーでラメグラデした上にランダムにおいてみましたフレンチネイル


自分で自分のネイルを撮影するって難しいですねショック!

何か持った方が安定するので今回はマウス持ってみましたマウス


でもでも


本当に持ちたかったのはこっちCD
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

誰だかわかりますか?


歌神様の張学友ですよキラキラ


しかもこのCD 旦那様の持ち物ですドキドキ


C-popに興味ないとか言いながら、持ってました( ´艸`)
どうやら留学時代に購入したようです


こちらが表紙
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

これはいつ発売されたものなのかしら??

神様の歌もipodに入れて聴いてみたいと思いますヘッドホン



ペタしてね