きゃーーーー❤ | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

きゃーーーー❤


こんばんJay星


香港大盛り上がりですねо(ж>▽<)y ☆
行かれた方のブログ記事もちらほら出てきて、
よだれ垂らして拝見させてもらいましたごきゅ

この3連休はちょっとおでかけしてまして、PCいじれなかったもので
皆さまのブログにお邪魔して
すっかり自分も香港コンサに行った気分を味わえましたドキドキ

その中でもやっぱりこれが一番羨ましいですいいな


第4場のアンコールで歌った「周大俠」


杰倫とタッチだなんて・・
目あいたまま気絶しちゃいます気絶


こっちの動画はブレブレですが、臨場感たっぷりです音譜


タッチが激しくて叩かれてるようにも見えますが

杰倫になら叩かれてもいいなぁ(///∇//)


この写真、ちょっとした宗教に見えますね(爆)
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
あっ!このブログを見てくださってる皆さまはもう入信済みですよね(;´▽`A``


後半戦のゲストは誰ですかねはてなマーク

わくわくsei


ペタしてね