香港演唱会  初日 | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

香港演唱会  初日


遂に始まりましたね(*^▽^*)
香港8days演唱会音譜

初日の画像がぼちぼちあがってきてますニコニコ
ネット社会に感謝しまくりのMaluhiaですありがと

香港のゲストは誰なのか?が注目されていましたが
やっぱりこの人でした

张学友
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

今まで杰倫ファミリー以外のサプライズゲストが舞台に立ったのは
あの今でも思い起こすとちょっと妙な気持になる(画像はのせるの自粛します叫び
ジョリンだけでしたが张学友もちゃんと舞台に立ったみたいですね
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


杰倫と一緒に歌った曲は


《吻别》《好久不见》《每天爱你多一些》
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦



の3曲のようですマイク


杰倫の曲以外知らないので、ようべさんで拾ってきましたYouTube


《吻别》



《好久不见》



《每天爱你多一些》

これってサザンの「涙のキッス」のカバーなんですね
杰倫も歌ったと思うとそれだけで日本とのつながりを感じて嬉しかったりにほん


スタンバイOK??
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦



そしていつも通りギターを横にして弾いたりギター
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


オスカルになったりしてましたオスカル
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦



星张学友と杰倫星
この言葉でパッと思いだす画像といえばコレじゃないですか?

ウィルバーもいるよぉ~キラキラ



香港演唱会セットリスト早くでてこないですかねわくわく
やっぱり香港だと「给我一首歌的时间」とか歌ってくれるのかしら?


いいなぁ(´v`) いいなぁ(´3`)~♪
生杰倫に香港で会ってるみんなが本当に羨ましいですラブ

杰倫に会いたいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
日本歌迷朋友はもうちょっと我慢しててね~あせる




ペタしてね