Mr.J頻道 | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

Mr.J頻道


杰倫の司会番組名決まったようですよ!!

「Mr.J頻道」

Mr.Jチャンネル ってそのままじゃ~ん( ´艸`)


気になるメンバー発表しま~すベル
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
左からダンサー兼振り付け師の小麥、雪糕、杰倫、乙黒えりちゃん、阿杜
小麥って名前を聞くといっつも「シューマイ」って聞こえちゃいませんか(爆)



阿杜のファッションチェックしたいとこですが、グッと我慢して
中文でのニュース記事があったのでお勉強がてら訳してみましたpencil*


歌手、作詞作曲、俳優、監督などなどいろんなものにチャレンジしてきた
杰倫が唯一やっていなかった司会に挑戦
杰倫いわく「ダンス、音楽、ユーモアがミックスされたような番組」だそう。
まわりの人々は、今まであまりおしゃべりが得意ではない杰倫が
どうやって司会をするか興味津津
杰倫は自信を持って
「デビュー当時であれば心配もしたけど、デビューして10年経った今は
芸能界で培った経験があるのでおしゃべりには自信があるんだ。
場がしらけることもこわくないよ」と答えた。
杰倫は原則「歌わない、踊らない、演技しない」の3つをあげ、
みんなを驚かすようなことを
しようとしているようだ



じぇーちゃん(Maluhiaが勝手につけた番組の略称)早く見てみたいですねTV
それにしても杰倫から3つとったら、杰倫何してくれるのかな?
お笑いとか? ハゲずらとかかぶっちゃったりするのかしら( ´艸`)


こちらニュース動画ですYouTube




番組記者会見時の囲み取材マイク
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
いつも通り、記者の人数多いですね叫び


カメラマンも沢山カメラ
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


マイク多すぎて、えりちゃんがマイクの影にあせる
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


それにしてもえりちゃんってホントかわいいですね(´v`)
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
ん~ けっこう杰倫の好みかもですねドキドキ

かわいいだけじゃなくて、語学堪能ってところが尊敬しちゃいます超

浪花兄弟のMVではヒロインだったし、空姐のMVにも出るみたいだし
杰倫イチオシなんでしょうねきらり☆
J女朗と呼ばれる日も近いのかなガーン
それだけはお願いだからやめてほしいです(やっぱ私、ジェラシー感じてるんですね)

ムフフっにやり
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
杰倫、その流し目やめなさ~いヽ(`Д´)ノ


えりちゃん 杰倫に日本でもコンサやって~ってお願いしておいてねお願い
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦
あっ! えりちゃん 笑ったまま寝てるzZ...*



杰倫、忙しいだろうけど撮影頑張ってね~音譜 期待してますわニコニコ

$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


ペタしてね