西安演唱会 | 天天愉快♪ 和 "周杰倫" 在一起≧(´▽`)≦

西安演唱会


12日は西安演唱会でしたね音譜

鄭州演唱会は100場目だったから西安は101場目ですねビックリマーク
すこしはリラックスして杰倫も歌迷も楽しめたかな??


この衣装も最初はびっくりだったけど、今みるとアラブの王様のようでカッコイイわぁドキドキ
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

それにしても杰倫の前髪はどんどん上に逆立っているような気が叫び
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

横から見ると、前後でわかれちゃってますね(T▽T;)
エミリー頼むよぉあせる
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦


これは何の時の衣装かな?
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

シースルーでも気合十分おおーっ!!
天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

やっぱりこのスーツ杰倫はやばいですね(´3`)~♪ 鼻血が鼻血
$天天愉快♪  和周杰倫在一起≧(´▽`)≦

16日からの香港8DAYSマイク
Maluhiaは日本で画像が動画がUPされるの待ってます(*^▽^*)

あ~ また行きたいなぁドキドキ


ペタしてね